久しぶりに野球をやりました

久しぶりに野球をやりました。昨日。

いつもは横浜の方でやることが多いのですが、

今回は新宿らへんでやりました。

いやぁ、近くて楽だった(笑)

 

横浜方面へいくときは、だいたい片道1時間かかるので、

精神的な負担が結構多いのですが、

都内だと、同じ1時間ほどでも、

精神的な負担が圧倒的に軽いですね。

ただ都内でも、板橋区とか足立区の方になると、

精神的な負担が増えます(笑)

 

さて、野球の方は、はじめて参加するチーム。

初心者の方がほとんどで、とてもゆるゆるとしていて、

居心地の良いチームでした。

また参加すると思います。

 

2月の頭には所属しているチームで今年初試合があるので、

今月末はいろいろ助っ人にいって、体を動かそうと思います。